毎週日曜はマクドナルドに行く程
マクドナルドが大好きです♪

ただ、前まではそんな頻度で行ってなかったんですよね。

なぜ、ここまでマクドナルドが
好きになったかと言うと、
マクドナルドのヴィンテージトイにハマったからw

大きなモノから小さいモノまで幅広く集めてます。

マクドナルドのヴィンテージトイって
めちゃくちゃオシャレなんですよね。

ただ、日本ではなかなか手に入らないんで
ちょっと困ってるんですが・・・

いろいろとネットで探してみると、
マクドナルドのヴィンテージトイを取り扱っている
ネットショップを発見!!


こんなにもたくさんあるなんて
めっちゃテンション上がりました!!

マクドナルドのヴィンテージトイ


今、狙っているのはコレです。

マクドナルド ディスプレイ


なんとしてもコレを部屋に飾りたいんですが、
値段が・・・

マクドナルドのヴィンテージトイって
結構値段の幅があるんですよね。

やっぱりレアなものは高いです・・・